年末までには間に合いそうにありません

エスト周りの贅肉がなかなか落ちません。むしろ、またタプ付いてきたかも…。夏頃とは違い、食べるものの内容にあまり気を使わなくなってしまったせいですね。炭水化物取り放題です。生活パターンが荒れているのも×。



さて、こちら。
[rakuten:book:12668237:detail]

果たして、そんな都合の良い話があるのでしょうか、、、という気持ちもありますが、試してみたくなりました(前の本はどうした・苦笑)。
骨盤をしめる体操があるのですが、初めての1回で右股関節が「コキッ」と音を立てました。
私は股関節が動かしづらいときがあったり、何となくズレている感じが不快なときがあるのですが、「コキッ」と鳴ってからそれがありません。
ダイエットに役立つかどうかは判りませんが、骨盤や股関節に良いならばそれだけでも続けていく価値はあるかも^^