朝食:グレープフルーツ1/2個



昼食:フルーツ各種(リンゴ、キウイ、マンゴー、イチゴ、パイナップル、バナナ)
   プレーンヨーグルト

こんなにたくさんの果物をいっぺんに食べるのは、とっても久しぶりです。満足満足^^
でも身体が冷えるかもね。


夕食:焼肉(豚カルビ、ピートロ、牛カルビ)
   大根サラダ
   キャベツ旨塩焼き

帰りが遅かったので再び職場の側で外食。焼肉チェーン店に行きました。一人で焼肉屋に入ったのは初めてだなあ。普段、あまり肉を食べない私には慣れないお店でちょっとドキドキ。
運ばれてきたお肉を見て「ちょっと失敗」と思う。カルビって結構脂っぽいんだなあ(肉に関する知識なし)。焼いたら脂がジュウジュウ。網の下にずいぶん落ちてお肉は縮んだけれど、それでもねー。
お肉を食べ終わった後はやっぱりお腹が重くて…おまけに空きっ腹にこたえたのか少し痛くなりました。(汗)う〜ん、それにしても焼肉屋はあちこちにあるのに、どうして「焼き魚屋」は無いんだろう…。美味しい魚を食べさせてくれるお店がもっと増えればいいのに。あっても飲み屋さんなので、お酒を飲まずには帰らせてくれなさそうだしなあ。(笑)

と、いうことで脂だらけの夕食でした。あうう…。


帰りの車内ではお腹の重苦しさに耐えながらも疲れたのか、地元の駅までの約30分グッスリ寝てしまいました。