*朝食:アボガド丼
    バナナ1本

昨夜のサラダに使ったアボガドが1/2個残っていたので、丼物にしてみました。刻み海苔付きです。
しかし、あれですね。朝からしっかり食べると、かえっていつもよりお昼頃お腹が空くんですよ〜。胃の動きが活発になるのかな?



*昼食:お弁当
    (白米ご飯梅干し付き、切り干し大根と厚揚げの煮物、海老とひじきのふんわり揚げ)

ふんわり揚げは冷凍食品です。自然解凍でいいから、電子レンジを持っていない私には便利^^



*間食:アーモンドフィッシュ27g

残業前にお腹が空いたので食べる^^;
アーモンドと小魚が材料の、お酒のおつまみみたいなものです。



*夕食:スープ

引き続き昨日の残りです。人参の葉っぱと厚揚げを小さめに切って入れました。
豆腐を入れるとボリューム出ますね。


<追記>
*間食:きなこ豆乳

寝る直前、お腹が空いたので豆乳150mlを温めて飲みました。