久しぶりにゆっくり半身浴。お供は雑誌「クロワッサン」6月10号のダイエット特集号です。
「ゾーンダイエット」はお腹が空かなくて良さそう^^
以前に比べると変なお腹の空き方(血糖値がガクッと急激に下がる)が少なくなったのは、私もこのダイエット方のようにタンパク質を意識して取っているからかも。本当はカロリー比も大切みたいだけど、そこまで出来ないのが私のアバウトなところです^^;;


半身浴の後、絹の手ぬぐいで肌をすってみたら、たくさんポロポロと(汗)。最近、忙しくてサボってましたからね〜^^;
腰や膝回りを眺めてみると、セルライトや細かな肉割れが目立ちます。下半身の脂肪が落ちにくいのは血行が悪いのも原因なのでしょうね。