最近は食事内容の記録をさぼってます。あまりにも内容が酷くって(苦笑)。
今日からまた、ちゃんと書きましょうね。


*朝食:ジャガイモまるごと1個入りのパン(商品名忘れちゃいました^^;)
    フランスパン 5cm
    小ぶりトマト 2個
    豆乳コーヒー 300ml


炭水化物だらけの朝食であります。トマトはスライスしてオリーブオイル+塩が定番ですね。
フランスパンもトーストしてオリーブオイル…って、脂肪も取り過ぎです。


しばらくの間、出勤時にはドトールによって豆乳ラテを買うのがお決まりコースになっていたのですが、毎日これではお金がかかりすぎると思い、最近は豆乳とコーヒーの1リットルパックを買い、毎朝魔法瓶に入れて持って行ってます。ついでに職場で飲む水も、家で浄水器からペットボトル(500ml)に入れて持って行きます。これで一週間につき1500円くらいの節約(今までが使い過ぎだ)。




*昼食:上天丼(海老2本、カボチャ、茄子など)

「てんや」にて。
注文してしまってから、ご飯の量やたれの量を調整してもらうことができることに気付きました。
味が濃いのは苦手なので「たれ少なめ」が好みです。




*間食:カフェラテ

美容院でのサービスです。
飲み物の種類は選べるのですが、これも注文してしまってから「あ、そうだ。これは牛乳のラテだった!」と気付きました^^;




*夕食:天然酵母パン(チョコレート)

駅の売店にて。電車を待ちながら食べちゃいました(汗)。
お昼の天丼の量が多かったせいなのか、生理が始まったせいなのか、お腹は空いているのですがしっかりは食べたくない気持ち。
でも結局は帰宅してからまたフランスパンを2切れほど食べてしまいました。