初めて服用

先日の下痢のときに起きた手足の痺れは過呼吸症候群によるものということで、精神安定のお薬を処方されました。こういう薬は初めてです。
産業医にはあれくらいで救急車を呼ぶなと言いたげな雰囲気で叱られましたが、こちらとしては立ち上がれないくらいに手足が痺れてフラフラだったんですもん。食中毒かと思ったのだから仕方ないじゃないですか。あんなんじゃ、相談にならないやい!と愚痴っぽくなります。
かかりつけのお医者の言うとおり、ストレスがたまっているのはそうかも。秋になれば色々なことが落ち着く予定なのですが…。
私が弱いんか、もっとしっかりしなきゃいけないんかと思い過ぎても疲れるし。バランスが難しいです。