*体重:48.0kg
 体脂肪:25.5%

昨日は普通の食事に近づいたので、今日は体重が増えているかと思っていたら減ってました。
それとも明日あたりかな?体重に現れてくるのは。
加圧トレーニングをしたときも、翌日は一時的に体脂肪率が上がるけれども、翌々日に減るんですよね〜。身体って、だいだい2日後に結果が出るのかなあ?


今日はサイズも測ってみました。

  • アンダーバスト:71cm
  • エスト:64cm
  • おへそ周り:75cm

お腹周辺が少しばかり薄くなったのは嬉しいです。でもバストも少し小さくなったぞ(泣)。
ヒップも測りたいのですが、どこを測っていいのかよく分かりません(汗)。どこがヒップのトップになるんだろーっていつも迷います。ってか、自分の目線から位置を決めるのは難しいですよね。全身が映る鏡があればいいんだけどな。

これから普通の食事を続けても、お腹周辺の脂肪が増えなきゃいいんだけれど。増えるならバストだけにしてね!と身体に言いたいわ(笑)