バストの下が

日記をずいぶんと放りっぱなしです(汗)。
正直、仕事と加圧トレーニングとピラティスでいっぱいいっぱいです^^;
うちに帰ると眠さに負けてしまいますね。

体重の方は少し増えてしまいました。
毎日も測っていなくて、先週は49.2kgの体脂肪は何故か29%です(なんでだ!)
筋肉はちっとは増えていると思うんだけれどなあ…。私の思い込みかな。

最近はアンダーバストの下あたりに何だか筋肉らしきものが浮き出ています。
週2回のピラティスの成果でしょうか。
でもおへそ周りと下腹部は相変わらずポヨポヨなんですけれどね。

ピラティスを続けているうちに、生活の中での身体の動きの歪みや、自分の筋肉の弱い部分が段々と分かってきたような気がします。
てか、内転筋と体幹部が弱すぎます>_<;; ハムストリングスは固すぎるしねえ。さて克服できる日は来るか。な。