朝食:グレープフルーツ1/2個


昼食:サバの塩焼き
   鰆の西京焼き
   野菜スティック(人参、大根、キュウリ、キャベツ)
   青菜と椎茸のおひたし(しらす干し入り)
   ひじきの煮物
   
野菜スティックはコンビニ、それ以外はお惣菜屋さんで購入。薄味のお惣菜屋さんだけど、みりんや砂糖が使われているのかも。どうしても「厳密」にはいきませんね。。。


夕食:スープ

このスープはid:can2007さんのところでご紹介のホームページにある「毒だし脂肪燃焼スープ」を参考にしてます。
トマト、玉ねぎ、キャベツ、人参、ピーマンそしてセロリを使うのが基本ですが、今日はセロリがお店に無かったです(>_<;)
そんなワケで長ネギで代用。ついでにオクラ、えのき茸、鳥のササミを入れちゃいました。

身体が温まって美味しかったです^^


明日のお昼は果物をたっぷり食べられます。楽しみー。